みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、晴れで日差しが温かい日でした!!

短い秋も終わりあっという間に冬も来てしまいますね。

 

今日は、お天気も良いのでお買い物に出かけました!!

「一緒に行きませんか??」「うん!!一緒に行く!!」

お外に出るのが大好きなお二人様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内では、すごく嬉しそうで気分が高いお二人様でした。

「あったかいね~。」「こんな天気いい日あんまりないよね。」

「早く紅葉見に行きたいね。」「外で座りながらご飯食べたいね。」

など色々なお話をし盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーへ到着。

「イェーイ!!ピース!!」

明るくて元気なお二方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「梨が食べたい。」と言うT様の為に、

真剣に選ぶお二人です。

「どれがいいかな~??」「どれが大きい!?全部一緒か」

一人でノリツッコミをするA様!!!

面白くて笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様とS様とカートの交代です。

おしたかったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清算し終わると品物をお二人仲良く詰めてくださりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく仲が良いお二人様なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来ると仲良しのT様と花札をしたり

じゃれ合いながら楽しまれておられました。

デイサービス沢庵の利用者様達はみなさま、仲良しで笑いに溢れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は、お好み焼きとおいなりさんがメインになります。

我ながらすごくおいしく焼けて利用者様も

「きれいだね。おいしい。」と話され褒めてくださいました!!!

作ったのは、私ではありませんが、焼いたのは私です!!(笑)

 

午後は、皆様演歌を聴きながら楽しく歌い、ゆっくりくつろがれておりました。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント