みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日は、浅虫でお昼ご飯を食べ、足湯へ行ってきました。

青森市は、天気がよくお出かけには絶好の日でした!!!!

 

行きの車内では「楽しみだね。」「お腹空いた。」「海だ~!」と

色々な話をされ、遠足気分でした!!

 

昼食は、鶴亀食堂さんに食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁には、旗などがびっしりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまで食べたメニューです。

・三天定食 ・縄文天ぷらうどん ・いか刺身定食 ・まぐろ丼 ・ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくおいしくてみなさま完食です。

利用者様と「また来ようね!」と約束しました。

 

お腹が苦しくなり、「少し眠くなってきた。」と話さていましたが

「道の駅の足湯行きませんか?」と話すと、笑顔で「行きます!!」と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっついよ!!」「気持ち良いね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、足湯がお気に入りになったようです。

色々な話をされ長居してしまいました。

 

帰りに、ゆーさ浅虫でアイスのソフトクリームを食べました。

・バニラ ・とうもろこし ・白桃いちご ・メロン ・カシス

色々な種類のアイスクリームがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員がアイスを食べていると・・・

コーンが割れてしまいました(笑)

それを見ていたみなさま・・・大笑い!!!

 

帰りの車内では、少し疲れたのか皆様うとうと。・・・

 

デイに帰って来ると

「いい思い出出来た!!楽しかった!!ほんとに感謝してる!!

ほんとにありがとう。」と満面の笑みで話されておりました。

みなさま、喜んでいただき職員も嬉しさで心がいっぱいな1日でした!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント