みなさんこんにちは!!

相談員の舘山です。

もう9月になろうというのに

秋の訪れを全く感じませんね。

毎日、汗をかきながら頑張っております。

 

本日のお客様は、会うたびに仲良しになられて

和気あいあいの3名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の体操では、手をつないで体操され

ほのぼのとした空気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真ではお顔をご紹介できませんがK様は

初めて沢庵にいらした時から比べるとすごく

元気なられました。

初めいらしたときは1日のほとんど、休まれているときが多く、

食事も水分も「いらない」とお断りされる日々でした。

 

 

それが、今では「私はね・・」「ジャンケンポーン♪」など

とても、陽気で笑顔がチャーミングな方に変身されました。

 

おしゃべりしたり・・・。踊ったり・・・。「次は、いつ会えるの・・?」と涙したり・・・。

 

 

沢庵に慣れていただいてる証拠ですね。嬉しい思いです。

 

 

これからも、利用者様に感謝し、スタッフに感謝し頑張ります!!

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント