みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

デイサービス沢庵が出来て、もう3ヶ月以上立ちました。

あっという間ですね。

利用者様も少しずつ増え、ブログを見てお電話をくれる方々、

口コミで来てくださる方々、ありがとうございます!!!

私達も今まで以上の手厚いケアを

心がけ頑張りたいと思います!!

 

今日の利用者様は、笑顔が癒されるK様です。

朝デイサービスに着くと、元気いっぱいに

すごくいい笑顔で「ただいま~!!」と言われておられました。

コーヒーを飲んだ後、新聞やチラシを見ておられ、

「これ安いんでないか?これおいしそうだね。」などと

職員と色々なお話をし楽しまれておりました。

お話が大好きなK様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝顔もとてもキュートですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べた後、壁の装飾を手伝ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入りさっぱりした後、

「志村動物園」を見ました。

お花と動物が大好きなK様は、くぎづけ・・・

微笑まれておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食です!!

麺が大好きなK様の為に、冷やし中華にしてみました。

おいなりさんも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器拭きも手伝ってくれました。

いつも感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話を楽しみ今日も「楽しいね。」と言ってくださり

私達職員もその笑顔を見て嬉しくなりました!!

利用者様の笑顔は、私達の元気の源です。

明日もみなさんの笑顔を見れるように頑張ります!!

今日も一日楽しく満足していただけました。

次回も楽しみにしております!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント