みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフ福岡です。

 

今日の青森市は、雨が降ったり止んだり・・・

午後からは、晴れましたが、じめじめするお天気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご利用者様は、

歌うことや、踊ることが大好きなО様と、

花札大好き笑顔が可愛らしいY様と、

おしゃべり大好きお手伝い大好きな沢庵のアイドルI様、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャイで無口なT様の4人です。

 

朝から体操をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りながら体操をするО様(笑)

笑顔でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、皆様で百人一首をしました。

皆様のお顔は、さっきまでとは違い・・・真剣そのもの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その真剣さに負けて職員の読み上げが噛み噛みに・・・。

笑いがありすごく楽しかったです!!

その後は、おやつを食べ、時代劇(水戸黄門)を鑑賞しました。

これもまた真剣なまなざし!!!

 

今日の昼食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ご飯 ・豚ときのこの梅肉炒め ・はるさめと卵スープ ・メロン ・・・

皆様すごくおいしいと言われ完食され喜ばれておりました。

 

少し休まれた後、Y様はウォーキングマシーンで

運動されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプもしました!!!

ババ抜きなどをし楽しまれました。

自分の手持ちにジョーカーが来ると、

笑ってしまうY様・・・分かりやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は民謡鑑賞をしながらゆったりと過ごされ

お風呂に入り皆様ご満悦のようでした。

外は雨でしたが、沢庵は今日も楽しい一日でした!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント