こんにちは、相談員の豊岡です。

 

本日は幾分涼しく、ここ数日に比べると過ごしやすい気候でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の利用者様は、夏ということで、ひまわりの塗り絵をされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました。名前を書いて頂き、施設内に張っております。

ご本人様は少し照れているご様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食写真を印刷して、カレンダーに貼っていただきました。

今日の昼食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎの混ぜご飯、うなぎのわさび和え、マカロニサラダ、お吸い物です。

沢庵のうなぎウィークも残すとこ、今日、明日で終了です。明日はどんなうなぎ料理がでるんでしょうか?

 

午後はお昼寝、入浴とまったりと過ごしていただきました。

また次回も楽しんでいただけるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント