みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

今日の青森市は、風があり少し涼しい1日でしたね。

 

さて!!

本日の利用者様はお久しぶりに来られたT様と

可愛らしいお嬢様3名です。

 

私が新聞を一枚一枚分けていると・・・

お嬢様方が「なにしてるの?」「手伝うよ。」「やろうか?」と言われ

お手伝いしてくれました。

ですが・・・

先日の新聞を読み始めておられる利用者様もいました(笑)

話しかけると「あら!忘れてたわ。」と笑顔でおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎウィーク5日目の今日の昼食は・・・

・ちらし寿司  ・茶碗蒸し  ・イカメンチ  ・お吸い物  ・なすの漬物

になります。

すごくおいしくてみなさんほぼ完食されていました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員と談笑されながら、召し上がられておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様方は、「いつもお世話になってるから手伝うよ!」と

おっしゃっていただき、色々お手伝いしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ゆったりまったりくつろがれ、

お久しぶりに来られたT様にも満足して頂き

今日も、笑いがあり楽しい1日 でした!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント