みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

今日はの青森は、31度を超える猛暑日になりました。

利用者様も「あついね。」と言われておられました。

今日は、朝からドリフ8時だよ!全員集合や志村けんのバカ殿を見て

利用者様と共に、職員も爆笑しておりました。

すごく楽しくて懐かしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は、デイサービス介護員舘山が作ってくれました。

今日の昼食メニューは、

・アサリのボンゴレパスタ   ・ロールパン

・野菜グラタン        ・たまごスープ

・サラダ

になります。

利用者様も「おいしいね!!」と言われ喜ばれており、

舘山も満面の笑みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、ゆっくりお風呂に入り汗を流してもらい

利用者様方々一人ひとりから

「いつもありがとう。」「ご苦労様。」「嬉しいよ。」と

お褒めの言葉をおっしゃっていただきました。

私も満面の笑みです。

次回もご利用楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント