みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフ福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、晴天です!!

昨日の大雨が嘘のように晴れて蒸し暑い1日ですね。

 

さて、今日の利用者様は、おでかけ大好きなK様です。

朝デイサービスに来ると、新聞を読まれておりました!!

すごく真剣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズルもしました。「分からない。」 とおっしゃったものの、

うまく出来ておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食です。

量が多くなってしまいました・・・

しかし、「おいしい。」 とおっしゃってもらいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、少しお休みになられた後、

近くのお花屋さんへ歩いて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんへ着くと、お花を見ながら「きれいだなぁ~。」と笑顔で言われ、

熱心に見られておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様の笑顔を見ていると、職員も笑顔になりとても和みます。

またお越しくださるのを楽しみにしております!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント