みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

今日の青森のお天気は、曇りまたは雨でした。

少し肌寒い1日でしたね。

みなさんは、今日がなんの日かご存知ですか?

今日は、父の日です。みなさんは、父の日に何を贈られますか?

 

今日の利用者様は、身体を動かすことが好きなT様です。

今日も、朝から体操をしました。

 

玉投げをしました。

職員と共に競い楽しまれていました。

次に、オセロをしました。結果は・・・

職員の完敗でした・・・

次は、勝ちます!!

 

利用者様と共に、育てているお米の苗 も順調に育っていますよ!!

秋が待ちどうしいですね。

午後は、手作りの父の日のカードをプレゼントしました。

カードを渡すと「ありがとうな。」 と笑顔で喜ばれていました。

みなさん、一人ひとりの利用者様の事を思いながら、一生懸命作りました。

他の利用者様も喜んでもらえるとうれしいです。

その様子は、明日ブログで更新します。

 

最後に、みなさん、いつもデイサービス沢庵のブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント