みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

青森は、お天気がよく今日も一日快適に過ごされたと思います。

今日の午前中は、体操をしました。

体を動かすのが好きと言われておりました。

足を高く上げ、腹筋を鍛える運動を行っています。

 

積将棋をしました。

笑顔で「難しいな。」と言われたものの・・・

勝負は、職員の完敗でした。

前回、田植えをしました。

水がなくなっていたので、一緒に水やりをしました。

早く お米が出来てほしいです。

 

今日のお昼ご飯です。相談員の小山さんが、作ってくれました。

そうめんサラダがさっぱりしていてすごくおいしかったです。

利用者様にも「おいしい。」とお褒めの言葉を頂きました。

 

午後は、おりがみを一緒におりました。

何を作っていると思いますか?

完成しましたらブログに載せます。

 

利用者様から「今日も楽しかった。またね。」と笑顔で言って頂けた一日でした。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント