皆さん、こんにちは。

相談員の小山です。

 

今日は、こちらの方々がデイサービスにお見えになりました!

 

左側に立っていらっしゃるのが、ヨガの先生です。

部屋の広さや、ヨガマットを何枚敷けるのかなど確認しに来られました。

 

ヨガマットを敷くだけで、また一段とデイサービス内が賑やかになりますね。

 

 

「広いわね。とても明るいわ。私、張り切っちゃう。」

と、お褒めのお言葉をたくさん頂きました。

ヨガ教室については、まだ話が決まっていませんので、決まり次第こちらのブログでご紹介致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その後は、こちらの方々です!

ここのデイサービスのすぐ近くにある「住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび」の利用者様と職員の方々です。

デイサービスは、「おむすび」の利用者様のお散歩コース圏内にありますので、また来ていただけるといいですね。   いつでもお待ちしております。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント