ハッピーバレンタイン!!

皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で、過ごしやすい日でしたね。

雪も溶けてきましたが、まだまだ2月です、、、

油断できませんね。

本日14日はバレンタインデーですね♪

男性にとって、緊張する一日でもあるのでしょうか??

私個人的には、一年の中で期待せずにはいられない日だと

思っております。

皆様にとってよい一日となれば幸いですね☆

それでは、本日の様子を少しご紹介します。

 

CIMG7810

 

CIMG7821

 

沢庵手作りの「ガトーショコラ」です!

飾り付けされ、とても美味しいそうですね。

皆様へ沢庵からのバレンタインとして召し上がって頂きました。

「おいしー!」と嬉しい声が飛び交い、絶賛でした♪

 

CIMG7792

 

昼食は「肉団子鍋」です。

冬はやっぱりお鍋ですよね!

利用者様と食卓を囲み、会話をしながら食べるご飯は

いつも美味しく、私の楽しみの一つです♪

 

インフルエンザ等まだまだ注意が必要な時期ですので、

こまめに手洗いうがいをし、

気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント