皆様こんにちは!

デイサービス沢庵 介護員の木村です。

今日の青森市の朝は、肌寒く感じましたが

皆さま、お体の方は大丈夫でしたか?

日中はお日様も出て 28℃まで上がりました。

 

 

沢庵のきゅうりもスクスクと大きくなりましたよ!

利用者様の顔より長いですね~🥒🥒🥒

 

 

 

最近の沢庵では ”坊主めくり” が流行っております。

~坊主を引いたら没収

お姫様を引いたら没収された札を貰える~

そんな大どんでん返しのゲームに皆様夢中になって

真剣に遊んでいらっしゃいます。

 

 

本日はⅠ様のお誕生会を開きました。

手作りフルーツロールケーキを

美味しく頂きました🍌🥝🍌🥝🍌🥝

 

 

私は昨日も今日も明日も 沢庵で元気に踊ってます。

皆様の元気な笑顔が見られるなら踊り続けます‼

暑さに負けずに元気な笑顔を見せに

沢庵へお越しください。

 

 

お待ちしております🐰🐰

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント