皆様こんにちは!

デイサービス沢庵、介護員兼調理員の越田です。

本日の青森市は、最高気温 27度と夏日

雲一つない青空でしたよ!

 

皆様のおかげでデイサービス沢庵は

12周年を迎えることができました。

利用者様、ご家族様、ケアマネージャー様方に

感謝致します。

 

17日~19日の3日間

沢庵12周年 感謝を込めて

『浅虫水族館!イルカと海のお楽しみツアー』

を開催しました!

 

管理者からの挨拶のあと

利用者様を代表して乾杯の挨拶をして

いただきました。

各利用日の代表利用者様

気持ちのこもった挨拶をしてくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

皆で「かんぱーい」楽しく過ごしましょう☆

 

 

 

昼食は行事特別メニューを

提供しましたよ。

お膳が運ばれると

「すごい豪華ですね!」と驚かれるN様

 

 

「うわー!おいしそッ♡」とA様

 

 

「大きい海老で、あたりだ!」とⅯ様

 

 

メニューは

海老天重、茶碗蒸し、野菜のマリネ

煮豆、あさりのお吸い物、水ようかん

彩り良く豪華に提供しました。

 

 

終始にこやかなT様

 

 

ビックリされるK様

 

 

お腹いっぱい昼食を食べた後は

水族館へ向かいました!

コロナウイルスが流行し、何年も

外出行事が出来ませんでしたが

皆様のご協力の元

無事に行ってくることが出来ました。

ありがとうございました。

 

利用者様からの「外出したい、買い物がしたい」との

ご希望が多かったこともあり

皆様の笑顔が多く見受けられました。

 

 

 

 

イルカショーを全員で楽しみましたよ🐬

イルカがボールを飛ばしたり

サーフィンに挑戦したり

イルカショーの迫力もあり

盛り上がっていましたよ❕

 

 

 

 

館内にはたくさんの生き物がいて

皆様に楽しんでいただけたと思います。

 

 

 

 

 

水族館の後は

道の駅『ゆ~さ浅虫』で買い物&おやつタイム

でした。ソフトクリームを購入されている方が

多かったですよ。

暑い日にはピッタリですね👍

 

 

帰宅の際には

「楽しかったです。ありがとう」

「行けないかと思ってたけど来てよかった」

とのお声をいただけて嬉しく思います。

 

 

皆様の笑顔が沢山見られるように

職員一同頑張りますので今後もデイサービス沢庵を

宜しくお願いします。

帰宅後はどっと疲れがきたのでは

ないでしょうか…

しっかりと行事の疲れをとって

次回利用日に元気にお会いしましょうね☺

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント