皆様こんにちわ。

デイサービス沢庵、管理栄養士の山田です。

今日の青森市は晴れ間が見えて、雪も少しとけてきましたね。

では、本日の様子をご紹介します。

2015-01-23 10.06.44

2015-01-23 10.06.17

普段通り体操を行ったあとは・・

風船バレーボールでいい汗を流しました♪

大変盛り上がり、ラリーの回数も多く長く続いてすごかったです!!

2015-01-23 10.21.07 

2015-01-23 10.21.55

午後は皆様でゲームを楽しんだり、趣味を行ったりとゆったり過ごされていました。

2015-01-23 14.24.40

2015-01-23 11.05.14

2015-01-23 11.01.19

では最後に昼食を紹介します。

本日は、あんかけチャーハン・ワンタンスープ・わかめときゅうりの和え物・自家製コーヒーゼリーです。

チャーハンの餡には旬の白菜を、スープには旬のネギをたっぷりと使いました♪

栄養たっぷりの旬のものを食べてこれからも元気にお過ごしください!

2015-01-23 12.09.57

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント