皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は比較的晴れた一日でしたね!

それでは、早速、本日の沢庵での様子を少しご紹介します♪

 

本日も朝の体操を終えたあと、雑談タイム♪

「あと少しで今年終わるなぁ」「また一つ年とるな~」

など、お話が弾んでいる様子でした。

 

その後は、食事の盛り付けやデザート作りを手伝ってくださりました☆

 

 

2014-12-23 11.22.07

 

 

クッキーへチョコペンでクマの似顔絵を書く作業では、

とても慎重になり、器用に書いておりましたよ!!

 

 

2014-12-23 15.25.08

 

2014-12-23 15.25.17

 

 

本日の昼食はこちら♪

ビーフシチュー、ウインナー盛り合わせ、かぼちゃのサラダ、

野菜ジュースゼリーです!

 

本日はG様のバースデーということもあり、

G様の好物がメニューに並びました♪

 

 

2014-12-23 12.10.02

 

もちろん完食されましたよ☆

 

ご飯の後は、Y様扮するサンタクロースからの

プレゼント!!

 

2014-12-23 12.19.02

 

2014-12-23 12.20.06

 

G様、お誕生日おめでとうございます!

 

それでは、皆様、良いクリスマスを!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント