皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、金本です。

5月14日は母の日でしたね。皆さん母の日

には感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡し

ましたか?

では、本日の様子を少しご紹介しますね。

 

 

 

 

デイサービス沢庵では、皆様に母の日の

プレゼントとして写真入りのポストカード

をお贈りしました。

写真の利用者様は、日頃からお盆拭きや

食器拭きなどお手伝いして頂いています。

いつも本当にありがとうございます。

来月は父の日があるので、プレゼントを楽しみ

にしていてくださいね。

母の日のお祝いもありましたが、誕生日の方も

いらっしゃいました。

先日の誕生日の方をご紹介しますね。

 

 

 

利用者様のA様です。

誕生日プレゼントは夏を先取りし半袖の

ポロシャツをお渡しいたしました。

プレゼントするととてもいい笑顔を見せて

下さりましたね。

誕生日ケーキをA様の前に置くと、またまた

飛びきりの笑顔を振りまきながらケーキを

召し上がっておられ「ケーキすごいおいし

かった~」とおっしゃって頂き、調理員の

越田も喜んでいます。

来週はK様、T様のお誕生会を予定しております。

プレゼントや誕生日ケーキ楽しみにしていて

下さいね。

お体に気を付けて元気にお会いしましょうね。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント