初めまして生活相談員の天内です。

本日の青森市は、曇りのち晴れ最高気温は12℃

少し肌寒い1日でした。

所々の木の葉っぱが落ちて段々と冬支度に

入ってきましたね。

来週あたり白化粧が見えてくるかもしれませんね。

さて、本日のデイサービス沢庵ではお誕生会をしました。

11月生まれのS様とK様2名の方です。

1年に一度の素敵な大切な日です。

職員含め皆さんに祝福されながらのお誕生会です。

他利用者様からプレゼントをもらい素敵な笑顔です。

「はい!ピース」

「わい!申し訳ないわ~ありがとうございます」

「似合う!似合う!」と

楽しそうな声がたくさん聞こえてきました。

 

 

 

 

 

お誕生ケーキは、調理員越田の手作りロールケーキ!

ろうそくに火を付け「フーー」っと

15時のおやつに皆さん一緒に頂きました。

「わ~!うめじゃ!」との声がちらほらと

聞こえていましたよ。

笑顔で頬張る姿が良いお顔です。

 

 

 

 

 

 

段々寒くなってきておりますので体調に気を付けて

お過ごしください。

次回お会いできるのを楽しみにしております。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント