皆様こんにちは。

デイサービス沢庵、介護員の村川です。

本日の青森市はー1℃と寒い1日でしたね💦

雪は降っておりましたが、そこまで積もらなかった

為、ホッとしております(^^)週末は連日雪⛄の予報

となっていますので、お車での移動や徒歩で移動され

る方、十分お気を付けくださいね⛄もちろん、私も

気を付けて安全運転を心掛けていきます。

それでは、本日は昨日から行われておりました

『クリスマス会』の様子をご紹介致しますね(^^♪

23日は何と可愛らしいサンタとトナカイが沢庵に

プレゼントを持って現れましたよ🎵サンタに扮した

E様とトナカイに扮したI様。とてもお似合いです

ね(*’▽’)実際見れなかった事が非常に残念(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

サンタから『アップルパイ』のクリスマス

プレゼントを受け取り笑顔のM様。その後は

サンタに見守られながら美味しく召し上がら

れておりましたよ(*’ω’*)

 

 

続いて、S様の所にプレゼントを渡しに来られ

微笑むS様(*^-^*)可愛らしいサンタとトナカイ

を見られ「すごく可愛いね」と話され、サンタ

もニッコリ☻されておりましたよ♪

 

 

 

 

 

その後、R様とY様とパシャリと一枚(^^♪

R様もY様も、とても素敵な笑顔ですね。

サンタのクリスマスプレゼントにとても

満足した様子でしたよ🎵

 

本日は、おやつ作りとして『カップケーキ』

を作りましたよ🎂生クリームやフルーツなど

をスポンジケーキの上にデコレーションされて

おりましたよ(*’▽’)

 

T様もK様も盛りつける時は真剣な表情ですが

出来上がった時は、いい笑顔を見せておりまし

たよ♪

 

 

 

K様とI様は手際よくデコレーションされており

ましたよ(*^▽^*)

I様は「とても良く出来たよ」と笑顔で話され

ておりました。

 

 

上手に出来てとても満足そうな表情のT様(*^▽^*)

この後、美味しそうに召し上がった事は言うまでも

ありませんね(笑)

 

 

完成した『カップケーキ』を前に、ピースサイン

をするN様。「美味しいです」と笑顔で召し上がっ

ておりましたよ(*’ω’*)

 

 

W様も完成した『カップケーキ』を召し上が

られ「美味しい」と笑顔で話されており、隣の

席のH様と談笑される様子が見られておりまし

たよ♪

 

『カップケーキ』を召し上がった後は、

トナカイの耳を頭に着けられ、笑顔で

パシャリ❕

利用者様の皆様はとてもいい笑顔を見せて

くれます。今こうしてブログを作成していて

皆様の楽しそうに写っている写真を見ると

とても嬉しくなります😊

 

 

 

 

後、一週間で2021年も終わってしまいますね。

今年も沢山の笑顔と笑いをありがとうございま

した(*^▽^*)来年もよろしくお願い致します。

残り数日、体調を崩さず元気に年を越しましょう。

明日もお待ちしております(*^-^*)

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント