皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

 

今日は暑いですねー

昼過ぎに青森市にある八甲田大橋の温度計を見たら

28℃と表示されていました。

暑さに弱い私は溶けてしまいそうです。

利用者様も最近は「暑い」「寒い」と

朝晩と日中の気温差で体調が崩れやすいと

話していました。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、今日は『七夕』です!

ということで、

 

 

飾り付けと願い事です!

いろんな願い事がありました。

「健康でありますように」

「美味しい物を食べたい」

「若々しくいたい」

などなど。

 

 

 

 

願い事を書いている皆様は、

とてもいい表情をされていました♪

 

 

こちらは今日の昼食です。

七夕にちなんで、カラフルな色どりを意識しました。

美味しそうでしょ?笑

美味しかったですよ♪

 

坂本九さんの曲に

『見上げてごらん夜の星を』

という曲があります。

 

曲のタイトル通り、今日がその日なのかなと

思います。

皆様と曲を聴きながら、願い事を話しながら、

楽しい一日を過ごしました。

願い事、叶うといいなと思います☆彡

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント