アロハ~♪

 

どうも、デイサービス沢庵の齋藤です。

アロハといえば、ハワイ!

ハワイといえば、コロナが殆どない!

そんな、憧れのハワイにちなんで、

沢庵ではハワイをイメージした行事を

執り行いました♪

 

今日は青森市内も晴天に恵まれ、

ハワイをより一層感じられました!

 

なにかにつけて、

今回はハワイを押し出していきます笑

 

結論から申し上げますと、とても楽しかったです!

とてもじゃないですが、すべてを紹介しきれません笑

一部ですが、是非ともご紹介したいので、

少しですが、ご覧ください!

 

 

このサーフボード、上手くないですか?笑

調理員の特技の一つ『まごころこめた絵心』

の力が存分に発揮し、完成度の高い

サーフボードが仕上がりました!!

 

 

I 様、ピース

「イエーイ」

 

 

波乗りジョニーならぬ、波乗りレディー♪

 

 

こちらはハイビスカス風呂!

浴室内にはハワイアンミュージックも流れ、

雰囲気がいいと、皆様喜んで頂けたようでした♪

 

 

ハワイといったら『レイ』ですよね

行事に参加頂いた全員に首から『レイ』を

つけて頂き、更にハワイ感アップ♪

 

 

そして、昼食もハワイづくし!

『ロコモコ丼、アサイーのデザート』など、

本場の味を再現してみました。

めっちゃうまかったです

 

 

午後は『沢庵オープンinハワイ』と称して、

パターゴルフ大会を行いました。

強すぎず弱すぎず、

絶妙な力加減で高得点を目指し、

和気藹々と楽しまれていました。

 

 

なんちゃら部族も登場笑

『ほっほっほっ』と

奇妙な声をあげて、

 

 

ファイヤー!!

 

そして、最後はみんなでフラダンス♪

 

 

 

 

「こうかしら?」と職員の振り付けをみて

真似されていました。

とてもお上手です!

 

 

このように、腹から大笑いした方が、

とても多くいました。

私は、この表情が大好きです。

 

また、皆さんの大笑いした表情が見られるよう、

行事を企画していきますので、

お楽しみに!

では、アロハ~♪

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント