皆様こんにちは、介護員の戸舘です。

「Go To沢庵キャンペーン」も三日目を迎えいよいよ

最後となりましたよ。

最終日はあいにくの雨にもかかわらず、お休みする

利用者様もなく、いやぁ、楽しかったですねぇ。

参加利用者様に、様々お手伝いをしていただいたので

楽しく、心に残る「キャンペーン」になったと思って

います。ありがとうございました。私、戸舘もここ沢

庵に勤めて半年経ちますが、心に残る行事だったと思

っています。特に午後のレクリエーションゲームでは

三日間笑いっぱなしで、現在腹筋が筋肉痛なのです。

もう、大変なんすから。

それでは、私の腹筋をこんなにした、ゲームの・・

いや、まあその証拠を見ていただきましょう、ネ。

 

これがカップスタックスだ!童心に帰って!

赤組頑張れ!同じ色のカップよ、違いますよ!

 

 

これがカップカーリングだ!白組頑張って!

 

 

N様は真剣でしたよ。机の端っこを狙って!

強い、強い!弱く弱く!強く強く!

 

これが叩いてかぶってじゃんけんポンだ!

 

 

たまには職員との対戦もあるのだ!手加減は

せず、ええー、職員が勝ったぞ!おいおい

嘘でしょ。

 

 

赤組の仲良し二人組!楽しそうですね。

 

 

いい(^-^)顔してるでしょ。御年94歳!

 

 

あまりにもスピードが速すぎて、画面が

ぶれてますヨ。

 

 

ベットからも応援してましたよ!赤組さん!

 

 

職員同士の対戦もありました。イヤイヤ、

お二人さん、笑い過ぎだって。

 

ハイ、K様の優勝でした。イヤイヤ楽しか

った、笑いましたよ。

これが私の腹筋痛の原因でした。利用者様

お疲れさまでした。ああ、腹痛え!

笑うって、本当に健康にいいそうですから、

これからも沢庵で、大いに笑って過ごしま

しょう。

いよいよこれから、寒い青森の冬がやって

きます。風邪などひかないように、過ごし

てくださいね。待ってますヨ。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント