皆様こんにちは!

デイサービス沢庵調理員の越田です(*^^*)

本日の青森市は、朝から天気が悪く

雨が降っていましたね☔

 

本日は、8月行事3日目と言う事で

職員一同気合が入り朝から準備に

励んでおりました☆

バーベキューの匂いに誘われて

窓から外の様子伺うH様

 

にこやかな表情で職員に

眼で合図を送るH様は

お腹が空いたのでしょうか…

 

 

外の様子が気になった利用者様方は

味見をしに外へ出たようです(笑)

 

 

手伝いをして下さる利用者様も多く

大変助かりました(^-^)

 

 

 

 

待ちに待ったお昼の時間🍳

本日の献立は

流しそうめん・BBQ

キュウリの一本漬け

スイカでしたよ~

 

流しそうめんをおかわりされる方も

いらっしゃって

いつもより食が進んだようですね

 

なかなか流しそうめんをやる機会が

ないという事もあり

楽しみながら食事ができたのでは

ないかと思います~

 

 

 

 

 

昼食も終わり午後の

リハーサルをしているM様

午後からの聖火ランナーに

任命され気合が入っているようでした

 

 

オリンピアードが開催され

応援合戦が始まりましたよ~

 

 

押忍!と大きな声のN様

いつもの声とは違い

勝つという気持ちが込められていました(^-^)

 

 

タンバリンを持ち笑顔で

応援してくれたR様

ありがとうございました♡

 

 

白組優勝に向けて抱き合う

管理者齋藤とM様

感動的でしたよ👀

 

 

競技が始まり

皆様集中して取り組んでおられましたよ

本日は、高得点者が

多く接戦でしたよ🔥

出来ないよと言いながら

競技が始まると

まるで経験者のように

得点を入れておられました~

ビックリです!

 

 

 

最後に記念撮影をしましたよ~

写真を見返した時に楽しかった思い出が

よみがえってくるよとのお声がありましたよ

写真を大事にとっておいて頂けて

嬉しいです(*^^*)

これからも楽しく過ごしましょうね♡

 

 

 

三日間行事があり

皆様の笑顔を沢山みる事が出来ました

何より楽しんで頂けて職員一同

嬉しい限りです♡

なかなか外に外出できませんが

こうして皆様と楽しい時間を

過ごすことができ明るい気持ちに

なりました☼

皆様参加して頂いて

ありがとうございました♡

 

皆様いつもと違うゲーム等をして

疲れたと思いますが

帰ったら充分に休んでくださいね~

 

また次の行事を楽しみに

待っていてくださいね✋

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント