皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵の調理員越田です。

本日の青森市は、曇りの一日でした。

涼しい風が吹き、

昨日とは違い過ごしやすい一日でした。

最近は、雨の降る日が多く

各地で大雨警報が出ていますね。

さらに、青森市内での新型コロナウイルスの

感染者が出てしまい、不安な日々が

続いております…

お盆も近づき県を跨いで

移動される方も増えると思います。

心配ですね…。

終息を祈るばかりです💦

 

本日の様子を少しご紹介いたしますね🌻

新型コロナウイルスに負けず

明るく元気に来所される利用者様

職員も利用者様から

元気なパワーをもらっています‼

午後の時間は、ひとり一人に合わせた

運動を行いました。

 

 

 

『ここに来るのが楽しい、

幸せだ』と

朝から元気におっしゃっていました~

運動を始める前に

『なんでも勉強だ!

勉強をしなければならない、頑張る!』

と気合いとパワーが溢れている

K様でしたよ

 

 

 

 

 

いつもとは少し違ってボールを使用した

運動が行われ

皆様一生懸命に

取り組まれておりましたよ☆

 

昨日の様子もご紹介致しますね~

昨日の昼食は、バーベキューでした🍖

外で食事され、いつもと違った

雰囲気で喜ばれておりました♡

 

バーベキューのメニューは

フランクフルト 焼肉

野菜(南瓜、エリンギ

とうもろこし、キャベツ、ピーマン)

焼鳥 漬物 ところてん

スープ ココアプリン

おにぎりでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで美味しいものを沢山食べて

幸せですね♡

これから暑くなると思いますが

お肉や野菜をたくさん食べて

スタミナを付けて

夏を乗り越えましょう‼

来週またバーベキューが

ありますので

お楽しみに~👋

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント