皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵、齋藤です。

 

まず初めに、沢庵に新しく入社した職員を

ご紹介させて下さい。

 

村川 直也さんです!

(フー、パフパフ🎺)

 

 

35歳です!

田子町出身です!!

既婚者です!!!

本人からブログに書いてほしいと

頼まれたので、書きました(笑)

 

誰とでも明るく接しているので、

利用者様からは「いいわげものきたじゃ」と

評判です。

 

これから沢庵の一員として、皆様と楽しく

過ごしていきますので、

宜しくお願いします♪

 

最近の青森市は天気が良いですね♪

沢庵でも、花壇への水やりや

外へ洗濯を干したりする作業を

利用者様と行っています。

 

 

 

 

 

 

外の空気はいいですよね。

本来であれば、雪も解けたので、

外出行事を企画し始めるのですが、

今年は『コロナウイルス』の影響があるので、

外出は控えようと思っています。

 

ただ、室内でも行事は企画できます!

昨年は、仮想通貨を作り、露店のような

出店風の行事を室内で行い、

とても好評でしたし、なにより、

私自身楽しかったです♪

 

利用者様に楽しんで頂く為には、

まずは自分が楽しめないとできないと思います。

 

だから、沢庵は笑顔が多いのかなと思います。

職員の笑い声も大きいですが(笑)

 

皆様と1日でも多く、楽しく過ごしていきたいので、

『コロナウイルス』に十分に気を付け、

手洗やうがいをして下さいね。

 

 

※ドリフを観ての、S様の満面の笑みです♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント