皆様こんにちは、デイサービス沢庵

介護員の米田です(^_^;)

本日の青森市内の天気は晴れて日中の最高気温が5℃と

例年よりかなり高めの気温になりました!

それでもやっぱり青森です!朝晩はしっかりと冷え込んで

送迎の際にも、、「寒い」というよ「り痛い」と言うお声が聞かれます。

かなり雪は少ない物の、それでも真冬の青森です。

防寒をしっかり準備して元気に冬を乗り切りましょうね(#^^#)

それでは、本日の様子を少し紹介致しますね。🎶

本日は玉入れを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

先ずは普通の玉入れですが、的の置き方に注目です。

遠くになるにつれて難しくなります・・・

続いて・・・

 

 

 

 

 

 

今度は段々と高くなる様に致しました(;゚Д゚)

皆様からは「難しい」や「どうやって投げるの?」

とのお言葉が聞かれておりましたが、

皆様がそれぞれの投げ方で楽しまれておりました\(^o^)/

続いて、お手伝いの様子ですが!

皆様、仕事好きと言う事もあり、お手伝い下さっている最中は

全員が笑顔でお手伝い下さいました。

本当に楽しそうにお手伝い下さりありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

 

本日も無事に一日が終わり帰りの時間になりました。

少し、より道しながら今年初ドライブで白鳥を見に行きましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

少し寒かった為車内からの見学でしたが、

それでも皆様が喜んで下さり、

楽しい会話と共に一日を終える事が出来ました。

初めにも言いましたが、青森は本来まだ真冬の時期です。

新型の肺炎も流行しておりますので、寒さ対策や風邪予防など

しっかり行い、この冬を乗り切って行きましょうね(^_^;)

沢庵ドライブも始まったばかりです。色々な寄り道を

今年も皆様と一緒に楽しみましょうね\(^o^)/

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント