皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、管理者の齋藤です。

 

今月も恒例の『ハンドマッサージ』の日が

やってきましたよ。

 

オッペン化粧品木立様が沢庵に来て頂いて、

もうじき2年になります。

 

沢庵利用者様も慣れてきたようで、

「今日も宜しくね~」と声をかけながら

マッサージを受けられていました♪

 

 

 

 

 

 

『マッサージの日』は月に1回なので、

当日ご利用されている利用者様は全員

受けて帰られます。

 

「沢庵に来ることが私にとってのオアシスです」

と木立様からお話し下さり、

とても嬉しく思いました。

 

利用者様のみならず、沢庵に関わりのある全ての人が

『安心していられる場所』

になれるよう、これからも職員一同、

頑張っていきたいと思います。

 

インフルエンザやノロウイルス、

最近中国で流行している新型肺炎ウイルスなど、

冬期間は病気になりやすいので、

外出時のマスク、手洗いうがいを忘れず、

十分に気を付けて下さいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント