皆様、こんにちは🐭

デイサービス沢庵調理員の越田です。

本日の青森市は、雪が積もり

冷え込んだ一日でしたね⛄

 

さて、本日デイサービス沢庵で

三回目の新年会が行われました。

 

 

昨年は、皆様に元気をいただきました☆

感謝の気持ちでいっぱいです!

Y様によるご挨拶とK様による乾杯の音頭により

デイサービス沢庵新年会が始まりましたよ~

 

 

本日の献立は

お赤飯

ミニうどん

茶わん蒸し

天麩羅(ピーマン、南瓜、海老)

お刺身(海老、帆立、数の子)

オレンジ ネズミの折り紙付き

 

 

品数が多く豪華なメニューに

皆様驚かれておられましたよ!

どれから食べていいのか分からないと

迷っておられました…

 

 

普段少食の方もたくさん召上がられ、

とっても嬉しいです!

 

 

お赤飯をおかわりされる方もおられ

驚きました( ゚Д゚)

みんな美味しいと完食され

大成功です!

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会午後の部の始まりです!

な、な、、なんと、年賀はがきさんが

スキーを滑ってやってきましたよ\(^o^)/

 

 

大きな年賀はがきが届き皆様

とても喜ばれておられましたよ☻

 

 

一月一日という歌を皆様と一緒に

歌いましたよ~

 

 

 

デイサービス沢庵に獅子舞が来てくれましたよ

幸せを招くと言われておりますが、

利用様全員の頭を噛んでいかれましたよ

皆様が健康で元気に過ごせますようにと

お祈りいたしました♥

 

 

職員とY様による美女の舞が始まり

美しさに魅了されました✨

 

 

 

 

 

職員による余興の後は

赤チームと白チームに分かれ

三種類のゲームをしましたよ~

ネズミ年の職員対決もあり

白熱しておりましたよ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔がたくさん見られ

とても楽しい明るい新年会となりました☆

 

ゲームが終わった後は、おやつタイム🍩

今年は、子年ということで、

ネズミのカップケーキを焼きましたよ

お昼ご飯もたくさん食べましたが

カップケーキも完食してくださり

ありがとうございました!

 

 

 

表彰式の後はに新年プレゼントを

お渡しさせていただきました。

ミニカレンダーと皆様のお写真と

ネズミがついた壁掛けを

制作致しました♥

昨年一年間の皆様のお写真を

職員全員で選ばせていただきました!

使っていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

新年会は本日で終わりですが、

明日からまたデイサービス沢庵を

よろしくお願い致します_(._.)_

元気にお待ちしております!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント