皆様こんにちは(^-^)

デイサービス沢庵、介護員の米田です✌

本日の青森市は午後から雪が降り、寒い一日になりました。

皆様も防寒対策をしっかりして風邪等には十分気を付けて下さいね。

話は変わって・・・

朝の体操の時に皆様から、「今年も後一か月だね」とお話がありました。

ふと私も今年はどんな一年だったかな?と思い出してみようと思い、

折角なので今回のブログで今年1年を皆様と一緒に振り返ってみようと思います!

今年も1月は初詣と新年会から始まりました(^-^)

もう沢庵ではおなじみとなっておりますね🎶

 

 

 

 

 

楽しい新年会もあっという間に終わってしまいましたが、

もう少しで来年の新年会がやってきます(;゚Д゚)

本当に一年ってあっという間ですね(;^_^A

そして二月は

 

 

 

 

元気な声で「鬼は外、福は内」と鬼退治致しました。

そして三月・・・

 

 

 

三月と言えばひな祭り

そして行事と致しまして球技大会も行いました!

 

 

 

 

 

そして月日をまたいで五月

 

 

 

 

皆様と一緒に浅虫水族館と足湯に行ってきました!

そして段々と日差しも強くなる六月は・・・

 

 

 

 

 

皆様に花壇を作って頂いたり、ドライブに出かけたりと

活動的な月になりました(^^♪

七月・・・

 

 

 

 

 

 

やはり皆様外出が好きという事で

ドライブがメインになりました(#^^#)

8月・・・

 

 

 

 

 

沢庵夏祭り開催!

流しそうめんやゲーム、

スイカ割り等色々な催し物を楽しんで頂きました\(^o^)/

九月・・・

 

 

 

 

 

 

花壇の収穫や、秋のドライブを満喫して頂き

先月の十月は・・・

 

 

 

 

今年最後のドライブ?

紅葉を見ながらドライブに行ってきました。

そして今月も残すところあと3日となり、

いよいよ来月は今年も最後の月となりました。

振り返ると本当に色々なことがあり、

ブログでは紹介しきれないほどの出来事がたくさんありました。

残り一か月ではありますが、

皆様も元気で良い正月を迎えて頂く為にも、

病気やケガには注意して過ごしましょうね(^^)/

それでは、また沢庵でお待ちしております。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント