ハッピーハロウィン🎶

と、言うわけで、皆様こんにちは

デイサービス沢庵、介護員の米田です。

青森市内もハロウィンで盛り上がっていると聞き

沢庵でも今週はハロウィンウイークといたしまして、

皆様にも仮装をして頂き、一緒に記念写真を撮って頂こうと思っております。

思い思いの仮装を楽しんでいただけると嬉しいです。(#^^#)

それでは本日の様子を少しだけ紹介致しますね\(^o^)/

それで、照会する前に・・・

私がブログを書くと食べ物が多く出てくると

前回のブログで書いたのを皆様は覚えておりますでしょうか?

今回もまた食べ物が出て来ますので先に言っておきますね(^_^;)

それでは改めて紹介致しますね👏

本日はなんと!私が昼食作りの担当でした!!

食べるのが得意で作る事が苦手な私は早速・・・

K様とM様とT様に協力をお願いし、

昼食のお手伝いをして頂きました(;^_^A

 

 

 

 

K様には細やかな作業や盛り付けをお願いし・・・

 

 

M様にはスープ作りをお手伝いして頂き・・・

 

 

T様には、野菜やお肉などの炒め物をお願い致しました(*^^)v

さすがに主婦の方々は手際も良く、私は本当に驚きの連続でした(゚д゚)!

そして、皆様と一緒に作った本日のメニューがこちらです!

 

 

ジャジャーン♪

焼きそば、えのきとわかめのスープ、水菜とツナのサラダです(#^^#)

見栄えも良く、本当に美味しく出来あがりました(^^)v

 

 

 

 

 

皆様が「美味しい」と言って下さり、

本当に楽しく美味しい昼食になりました。

ありがとうございますm(__)m

そしてさらに嬉しい事に、

男性の方々はお替りの連続で、これには私もびっくりでした(;゚Д゚)

昼食を終え、帰る時間になり、少しドライブしながら帰る事になりました。

紅葉を見ながらかやの茶屋でお茶を飲み、秋を満喫して頂きました。

 

 

 

 

 

関東や関西、沖縄ではもうインフルエンザが流行しているそうです。

最近は朝晩が凄く冷え込み私もとうとうストーブを使い始めました。

皆様も体調管理や風邪や怪我には気を付けて、

また元気に沢庵へ来て下さいね(#^^#)

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント