皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、管理者の齋藤です。

 

最近の青森市は天気がいいですね♪

雲谷のコスモスも徐々に見頃になってきましたよ!

皆様はもう行かれましたか?

行っていない方は、是非、おすすめします!

 

本日、沢庵で定例の『運営推進会議』と『昼食バイキング』を

行いましたよ!

 

今回で第7回になり、「もう7回もなったんだ」と

思うと共に、7回もなると、職員も慣れてきたようで、

スムーズに終える事ができました♪

 

少しですが、ご紹介致しますね。

 

まずは、昼食のバイキングに向けての盛り付けを

皆様にお手伝いして頂きました。

 

 

 

 

とても綺麗な盛り付けを下さい、ありがとうございました!

 

昼食のバイキングのメニューは『芋煮汁、サンドイッチ、

炊き込みおにぎり、大根の漬物、唐揚げ、野菜のマリネ、

カブのサラダ、厚揚げのタルタルソース、黒ゴマプリン、

フルーツ』の計10品でした!

 

 

 

 

バイキング形式ということで、皆様、食べたい物を

手に取る方や、一つの品物をおかわりする方など、

それぞれ楽しまれていたようでした♪

 

バイキングに形式はないと思います。

 

『食べたい物を食べる』

 

ということも、たまにはいいのかと思います☆

 

昼食のあとは『会議』を行いました。

 

 

 

多数のご参加、多数のご意見を頂き、

ありがとうございました!

これからも、地域に根差した運営をしていきたいと

思うと共に、ご利用者様に「来て良かった」と

言って頂けるデイサービスであり続けていけるよう、

励んでいきたいと思います!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント