皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は快晴☀

最高気温は26℃でとても暖かく天気に恵まれた

1日でした。

皆様のおかげで、デイサービス沢庵は今月で

7周年となりました。

ありがとうございます♡

7周年という事で本日は利用者様方とお祝いし

午後から浅虫水族館に出掛けてきましたよ。

では、本日の様子を少しご紹介致しますね。

 

 

 

 

入浴を終えられた利用者様方に昼食作りのお手伝いを

して頂きました。

手際よく、綺麗に盛り付けをして頂きましたよ♪

 

 

管理者齋藤から7周年を迎えられた感謝の挨拶がありました。

 

 

皆で「かんぱーい」

 

 

本日のメニュー

とても豪華な昼食でした🍴

 

 

 

 

「どれも、美味しい」と皆様完食されておりましたよ。

ありがたいです。

昼食後は浅虫水族館にレッツゴー🚘

 

 

水槽の中が気になるY様

 

 

 

 

イルカのショーは盛り上がりました!

水しぶきを楽しんだ女性利用者方でした。

イルカの飛ばしたボールが私たちの方に何度も飛んできました

一番、張り切って打ち返したのは私でした・・・

 

 

トンネルの中で記念撮影📷

 

 

おふざけ中のY様と齋藤です。

とても楽しそうでしたよ☆

 

 

またまた記念撮影です。

 

 

ふれあいコーナーを楽しまれていたN様

 

 

可愛らしいキーホルダーを購入されておりました。

浅虫と言えば「永井くじら餅」ですね

女性利用者様方は購入されておりましたよ。

 

 

皆で記念撮影、日差しが強く「目を開けれない」と

聞こえてきておりました🌞

 

 

最後は浅虫駅前の足湯に浸かってきました♨

 

 

T様も「気持ちいいね」と喜ばれておりましたよ。

とても楽しい1日でした。

「楽しかったありがとう。あんた達大変だったね、ご苦労様」と

最後まで職員を気遣ってくれるK様に涙が出そうになりました。

皆様のおかげで7週年を迎えました。

利用者様、ご家族様、ケアマネージャー様方に感謝致します。

これからもデイサービス沢庵を宜しくお願い致します。

明日、明後日も行事が続きます。

皆様、お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント