皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵調理員の越田です。

本日の青森市は、朝吹雪いていましたが

日中は、晴れていましたね☼

 

通勤途中に八甲田大橋で車が横転してしまったようで

男性三人がかりで事故車を押しているのを

見かけました。

普段通勤で使っている道で事故があると

とても不安になりますよね。。

朝急いでいると焦ってしまうので

慎重に気を付けて運転したいと思います(-_-;)

 

さて本日の様子を紹介したいと思います~

朝は体操から始まりましたが

皆様少し眠たいご様子でした💤

 

 

 

 

体操が終わり、ボーリングを行うことになりました!

なんだか体操していた時よりも目が覚めたようで

皆様真剣に取り組んでいらっしゃいました~

 

 

 

 

本日のお昼の献立は、サイコロステーキ付きで

豪華にしてみました!

 

 

きれいな盛り付けをしてくださり

とても嬉しいです❤

 

 

 

本日は、ワンタンスープのワンタン作りにも

ご協力いただきました。

三人がかりでワンタン60個(*_*)

あっという間に完成しておりましたよ

お見事です☆

 

 

 

 

 

 

チャーハン作りに集中していた私も

写真に撮られていました(笑)

 

 

 

お昼ご飯の準備が出来たのでお誕生日会

開始です~♡

本日は、M様73歳のお誕生日を

お祝いさせていただきました(^O^)

 

 

 

 

 

 

プレゼントの帽子とケーキを受け取られ

なんだか照れているように見えました💗

大変におめでとうございます!

これからも元気にデイサービス沢庵に

いらしてくださいね。

職員小野が作ったケーキを

皆様美味しいと喜んで

召し上がっておりました~

 

 

 

午後は、おぼん拭きを手伝って頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

午後は、花札やちぎり絵、絵画の本を

読まれたり思い思いの時間を過ごされて

おられましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日のバレンタインの様子も

ご紹介致しますね~

バレンタインと言えば、チョコですよね💗

デイサービス沢庵から皆様にチョコマフィンの

プレゼントを贈らせていただきました~

職員小野の手作りマフィンをおやつに

いただきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

掲示板もバレンタインの飾りつけを

してみました~♡♡♡

 

 

季節のイベントやお祝い事があれば

手作りのおやつを提供しておりますので

楽しみにしていてくださいね💛

 

はしかやインフルエンザが流行っておりますので

手洗いうがい、消毒をこまめに行い

気を付けていきましょうね。

明日も元気にお待ちしております(^-^)

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント