皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、調理員の越田です。

本日の青森市は、曇りで最高気温が

13℃となっておりました。

数日前は、雪が積もり、職員が雪だるまを作り

利用者様をお出迎えしておりましたよ(*^_^*)

また29日ころから雪が降る予定みたいです、、

皆様暖かくして体調には

十分気を付けていきましょうね

 

それでは本日の様子を紹介していきますね\(^o^)/

皆さん元気に体操から始まりました☆

利用者様は10名という事で、大きな声が

聞こえていましたよ

冬になると寒くて動きたくなくなりますが

私も皆さんを見習って身体を動かさないと

いけませんね、、、(._.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操が終わり本日は、射的を行いましたよ(^^)/

管理者齋藤の手作りの的です☆

クオリティが高く驚きました!!

距離があるのでなかなか狙いを定めるのは

難しいようでした(;´・ω・)

本格的な射的で

皆さん盛り上がっていましたよ✌(‘ω’✌ )三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射的の後は、食器拭きやコーヒー豆ひきを

お手伝い頂きました。

いつも率先してやって下さり

本当に助かっています(*^^*)

ありがとうごさいます♡

 

 

 

 

いつも仲良しなK様とM様

何やら真剣にお話されていましたよ(*_*)

 

 

 

 

 

 

本日は、M様とS様のお誕生日会を行いました!

お二人の為に、愛情をこめて

職員小野がガトーショコラを焼きました♡♡♡

 

 

 

 

お誕生日プレゼントをお渡しするのを

T様にご協力して頂きました

大きなリボンを付けてサプライズ登場です☆

とってもお似合いでした(#^^#)

 

 

 

T様からプレゼントを受け取り

驚かれるS様でした(◎_◎;)

 

 

 

冬には必需品の帽子をプレゼントされ

嬉しそうでした♡

かっこよくキマッテおりましたよ☆

 

 

 

 

そしてお誕生日の方がもう一人、M様

とても感動しておられたようです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのろうそくの本数が多く吹き消すのが

大変そうでしたが全部一人で消されていました☆

 

 

 

 

 

プレゼントを受け取られたM様

嬉し涙を流されておりました(*^_^*)

喜んで頂けて嬉しいです❤

 

 

 

 

 

T様とM様仲良くマフラーを巻いておられました。

素敵でした☺

 

 

 

今日の午後はクリスマスに向けて

飾り作りをご協力して頂きました☆

とてもきれいに貼り付けて頂きました

何が出来るか、完成をお楽しみに☆☆☆

 

 

 

 

午後はお誕生日ケーキを皆さんと頂きましたよ♡

とってもおいしくみんな笑顔でしたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

来月はクリスマスケーキを焼くので

楽しみにしていてくださいね(*’▽’)

リクエストがあればお待ちしております☆

 

みなさん風邪やインフルエンザには

気を付けていきましょう~

それでは明日も元気にお待ちしております(^^♪

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント