皆様こんにちは。

デイサービス沢庵 介護員の横山です。

ようやく青森市に初雪が降りましたね。

私は冬生まれなので雪が大好きなのですが、

皆様は⛄はお好きですか。楽しい冬になるといいですね。

さて、沢庵では冬のレクリエーションといたしまして

「フラワーボール」制作を行いました。

その様子をご紹介しますね♪

職員と共にお花を選び、皆様センス良くお花を組み

合わせて素敵な作品を完成させていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食はあったか「そうめん」です。

外は雪で寒いけれど、沢庵の中はほっこり温かく

美味しくいただきました。(^-^)

 

 

 

利用者様に手伝って頂き「クリスマスツリー」を

飾りつけしましたよ。 沢庵にもサンタさんが来て

くれることを楽しみに待っています♪

 

 

 

いよいよ冬ですね。体調に気を付けて過ごして

いきましょうね。また皆様元気に遊びに来て下さいね。

職員一同、お待ちしております。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント