皆様こんにちは、介護員の米田です。

最近の青森市は朝晩凄く冷え込んで、

だんだん秋らしくなって来ております。

寒暖差が激しいので、皆様も体調には十分気を付けて下さいね(^_^;)

 

 

玄関の飾りも秋らしくなりました(#^^#)

 

それでは今日の様子を紹介しますね。

 

 

 

 

テレビをつけて、手拍子が始まったところで!

歌うのはこの曲「夜霧よ今夜もありがとう」です。

どうぞ(^O^)/

 

 

K様はシブイ歌声を披露し熱く歌っておりました(*’▽’)

 

それじゃ私も「さざんかの宿」を歌いますという事で

 

 

T様も元気に歌って下さいました♬

 

 

もちろん全員でも歌いました。(*^^*)

 

 

カメラ目線でポーズを決めてくれたK様、

何をしているのかと言うと...

 

 

 

食器拭きや料理の盛り付けを手伝って下さいました(^_^;)

 

 

 

今日のお昼のメニューです。

厚切りのお肉が本当に美味しく、

皆様もすごく喜ばれておりました。

 

 

 

今度はテレビに夢中な様で、

何を見ているのかと言うと・・・

 

 

昔の「ドリフの大爆笑」です。

 

 

Y様も笑いながら見ておりました(^O^)

 

 

お帰りの時間になり、

手を振って挨拶して下さったK様。

「ご飯、美味しかったよ」と

嬉しそうに話しておられました。

 

本日のデイサービス沢庵は、

テレビ鑑賞を好まれる方が多くいらっしゃり、

私達職員も皆様と一緒に歌ったり、ドリフを見て笑ったりと

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

次回も又、楽しく皆で一緒に歌いましょうね(#^^#)

お待ちしております。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント