皆様こんにちは。介護員の米田です。

本日の青森市は朝は涼しかったのですが、日中からグングン気温が上がり

蒸し暑い一日でした。まだまだ残暑が残る時期ですので、油断せず熱中症に

気を付けながら過ごしましょう(^_^;)

それでは本日の様子を紹介しますね。

 

 

 

 

 

朝は皆様の元気な歌声から一日が始まりました。

「北国の春」や「青い山脈」など三曲を熱唱し

皆様自慢ののどをご披露されておりました。♪(^^♪

 

そして

 

 

 

料理の盛り付けを手伝って下さっている、K様、T様、M様

本当に手際よく、私達職員も只々感心するほどでした。💦

ところで、デイサービス沢庵の調理員、越田が

「赤しそジュース」を作ってくれました。(*^^*)

変わりネタですが本当に美味しく、皆様ゴクゴク飲まれておりました。

そんな時、

 

 

 

こっそりS様と越田が仲良く

「乾杯」をし盛り上がっておりました(^_^)v

 

 

 

食後は、主婦の方々が皆さんで後片付けを手伝って下さりましたが、

途中から男性のM様も加わり、あっという間に片付けが終わってしまいました。

 

 

片付けも終わり一段落

 

 

その後は皆様が思い思いに過ごされ

 

 

 

男性の方はやはり勝負事に夢中になっておりました(◎_◎;)

そして、女性の方はと言うと・・・

 

 

 

テーブルを囲み、なにやら秘密の話をしておられました。

そこへ私が加わり昔の話をしているうちに・・・

写真を撮ることになり(^_^;)

皆様と一緒に「ハイ・ポーズ」

 

 

本当に楽しく笑いありの毎日で、

帰りに「今日も一日楽しかった」と言って頂けると

私も凄く嬉しい気持ちになります。

この笑いありのデイサービス沢庵に

皆様、また遊びに来て下さいね。

お待ちしております。(#^^#)

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント