皆様こんにちは。介護員の横山です。

今日の青森市は晴れたり曇ったりとすっきりしない

お天気でしたが、沢庵は笑い声でいっぱい、楽しい時間を

過ごされていましたよ。その様子をご紹介しますね♪

 

ウオーキングがお好きなM様は、3時間ほど歩くのが

健康の秘訣☆とお話くださいました。それを聞いてた

K様、私も足の体操するよ~と、いち・に・さんっ!

 

 

 

こちらでは、なにやら楽しそうな会話が聞こえてきました。

ぼうを使って、ぼうりんぐー! おやじギャグ?…笑

 

 

 

ハッスルした後は、落ち着いた大人の時間。

将棋・花札・カードゲームと真剣に無言で勝負!!

 

 

 

 

 

こちらは、キューピーベビーと見つめ合うG様です。

まるで本物!?のこどもみたいです。べべこが似合う

とってもめごいですね♪

 

 

キューピーちゃん、私も抱っこしてみるね、とK様。

こどもは大変だけど成長が楽しみだったよ~と、

昔を思い出している様子でした。

 

 

沢庵には時々、素敵なお人形さんや作品が登場してきます。

お近くをお通りの際は、ひょっこり、お顔見せに来て下さいね。

新しい、沢庵に出会えるかも!?お待ちしております(^^♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント