皆様こんにちは\(^o^)/

デイサービス沢庵、介護員の米田です。

今日の青森市内は朝からずっと雨で気温も16℃までしか上がらず、

寒い一日になりましたが!!!沢庵の中は今日も熱い一日でした。

それでは、そんな熱い一日を紹介します。(^^♪

 

 

まず朝のレクで輪投げをしましたが、

これはどう見ても「輪投げ」と言うより「輪入れ」

の状態になってしまいました。(^_^;)

 

 

そしてA様は勝負に熱くなり、

よ~く狙いを定めておられました。

 

 

そんな様子をよそ眼にM様は冷静にバランスゲームで人形をつるしておられました。

そしてお昼近くになると、主婦の方々の本領とスピードが発揮されました。

 

 

 

 

K様、Y様、R様、三名様同時に取り掛かった盛り付けですが、

皆様やっぱり熱くなられ(^_^;)、

「あっと」いう間に終わらせてしまいました(゜.゜)

 

 

そしてこちらは、

出来立てアツアツの卵焼きを盛り付けて下さったH様

一切れ一切れ丁寧に盛り付けて下さりました。

本当に皆様お手伝い下さりありがとうございます(*^^*)

そして・・・

午後からはいよいよ本日のメインイベントです(#^^#)

 

 

心と体もリラックス💛

皆様大変喜ばれておられました。

 

 

 

やっぱり男性は女性に優しくされると嬉しいですよね?

私も体験させて貰いましたが、

嬉しくて、ついついハートが熱くなりました💛

 

 

 

 

ハンドマッサージをしてもらうと

皆様の手は本当にスベスベで、

触ると気持ちが良いくらい潤っておられました。

そしてその手は暖かいくらいホカホカしてました(#^^#)

今日の外は寒かったですが、皆様の暖かい優しさと気持ちは

私達職員にしっかり届き、本当に笑いと温かさで満ちた一日なりました。

この温かい沢庵に皆様また遊びに来て下さいね、

お待ちしております。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント