皆様こんにちは。介護員の横山です。

今日の青森市内はお天気がよく過ごしやすい一日でしたね。

おかげさまで今年、デイサービス沢庵は「6周年」を迎える

ことができました。そこで、今日は周年祭を兼ねた外出行事を

企画し、「鶴田富士見湖・鶴の舞橋」を散策等してきました。

お天気にも恵まれ、利用者様のたくさんの笑顔に出会いました♪

 

ピースサインで笑顔のN様☆

 

 

グット!!サインのK様☆

 

 

こちらはにっこり癒しの笑顔☆S様です!!

 

 

カメラを向けると…ハイチーズ☆K様とK様です!

 

 

ここは鶴田富士見湖です。岩木山をバックに記念撮影☆

 

 

昼食は「森のレストラン」でのバイキングでした。皆様、お好きな料理

を選んでの楽しい昼食会でしたよ♪

 

 

そして、今日のサプライズ!!

お誕生日おめでとう!A様、プレゼントを受け取り笑顔!(^^)!

 

 

昼食会の後は、鶴田町道の駅に寄り道しました。

皆様、お買い物を楽しまれておりましたよ♪

ビックリ!!M様~こんな大きなフキをお土産に購入♪

 

 

レストランスタッフの皆様、親切な対応と美味しい

お料理をありがとうございました。

☆6周年祝☆記念写真を1枚、ハイチーズ!!

 

これからも皆様と楽しい時間を過ごしていけますように、

職員一同、頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント