皆様こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は暑かったですね。

とはいっても、実は、本日沢庵では外出行事として

「鶴田町」まで行ってきました。

鶴田町も暑かったです。。。

ですが、

暑かった以上に、

利用者様や職員の方が外出行事に気分ウキウキで

熱く盛り上がりましたよ(笑)

おやじギャグを入れたところで、

本日のご様子を写真多めにご紹介しますね♪

 

鶴田と言ったら、『鶴の舞橋』!!

日本一の木造の橋で有名ですよね☆

あの有名女優、吉永小百合さんが訪れた場所でもあるんです!

こちらがその写真です☆☆☆

 

 

そしてこちらがちょっと真似をしてみたG様☆

 

 

性別は違えど、そっくりです♪

皆様で橋を渡りましたよ☆

 

 

 

 

 

歩いてみると、本当に長いです。

「疲れたね~」との声が聞かれましたが、

「たまにはこういうのいいね。いい運動になった」

とも話されておりました。

皆様も、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

続いては、昼食のご様子です。

昼食はつがる市森田にある

「森のレストラン、ライアン」様で食べてきました☆

 

こちらは本日のランチメニューです。

 

 

「ミックスグリル(ハンバーグ、チキン、ウインナー)、サラダ、

ライス、スープ、デザート、コーヒーと品数が多く、

ボリュームたっぷりでしたよ♪

 

 

 

 

 

 

どのメニューも美味しく、皆様にご満足頂けたようでした♪

個人的にもまた来たいと思いました!

ライアン様、ご馳走様でした☆

 

昼食の後は、鶴田の道の駅「あるじゃ」に

行ってきました!

 

 

 

 

 

道の駅がとても大きかったですが、

せっかくの機会ということで

見て、買って、食べてと、

皆様楽しまれていたご様子でした♪

 

話は少しかわりますが、

本日から新しい職員が入社しましたので、

ご紹介しますね☆

 

 

調理員の越田です。

入ったばかりで、わからないことだらけですが、

初日の関わらず、すぐに皆様と打ち解け、

記念写真でピース✌

食べたい物がございましたら、

出来る限りご要望にお応えしますので、

教えて下さいね♪

 

今月で沢庵が6周年を迎えることができました。

私としては入社して5年目になります。

「早いなー」が率直な感想です。

一日一日が本当にあっという間で、

笑って過ごしているからこそ、

時間が経つのが早いのかと感じます。

 

ひとえに、利用者様が合っての沢庵だと

改めて感じたと共に、

これからも楽しいと感じて頂けるよう、

「また来たい」と思って頂けるよう、

職員一同励んでいきたいと思います。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント