皆様こんにちは、初めまして介護員の米田です。

沢庵に勤めて一か月になり今回ブログも初挑戦です!

これから皆さんと楽しく過ごしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします☆

それでは、今日のデイサービス沢庵の様子をご紹介しますね♪

 

朝は元気に皆さんで体操をしています!!

M様、Y様、は姿勢も良く手をピンと伸ばしてます。

 

 

体操の後のレクでは風船バレーで楽しみました。

皆さんで声を掛け合い数を数えながら挑戦し、

見事50回連続に成功しました。ヽ(^o^)丿

 

 

 

もうすぐお昼の時間(^^♪

M様は手際よく手伝ってくれました。

 

 

今日は朝から天気が良い一日でしたね。

青森市でも気温が20℃近く上がり、暑い一日でした。

皆様と「外は暖かくて気持ちいいね」と話をしながら

洗濯物を外に干しました(^^

 

 

S様、真剣に食器を拭いてくれたので、

新品の様にピカピカになりました。(*^^)v

 

 

O様、カメラを向けたら元気に手を振ってくれました。

 

 

K様、I様、お気に入りのぬいぐるみと、

笑顔で「ハイ・ポーズ」!!!

 

 

今日も1日皆様と楽しく過ごすことが出来ました。

また明日も笑顔でお会いしましょうね♪

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント