皆様こんにちは。介護員の横山です。

桜の開花ニュースが聞かれる頃となりましたね。

青森市内、日中の気温もあたたかくなってきて、

どんどん春らしくなってきたように感じられます。

 

本日、デイサービス沢庵の利用者様のお誕生日をお祝い

させていただきました。いつも、食器拭きや昼食作りの

お手伝いをしてくださいます、K様です。

これからもお元気で、遊びに来てくださいね☆

 

 

昼食後、3月行事で「アスパム」へおでかけしてきました。

そこで、~津軽三味線の音色~に耳をかたむけてきました♪

 

 

 

利用者様、手でリズムをとりながら演奏を聴いて

楽しいひと時を過ごされました♪

そして、みなさまで記念写真をパチリと1枚☆

 

 

それから、青森のベイエリア周辺の散策に出かけ、

利用者様たちは買物をしたり、ゆったりとおやつタイム

をとったり、久しぶりの外出を楽しんでいらっしゃいました。

M様、ご家族様へのお土産を真剣に選んでいます(^^)

 

 

A様、M様、S様、アイスクリームやパンケーキを

美味しいなあ(^^♪ とぱくり。みなさん甘い物大好き♪

 

 

W様、M様、懐かしいお話に花が咲いていました(^-^)

 

 

S様、K様、S様、仲良く海をながめて、どんなことを

お話されていたのかな…

 

 

青森にも桜前線が接近中です。

桜が咲いたらまた一緒に、お花見にいきましょうね☆

それでは、またね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント