皆様こんにちは。介護員の横山です。

みなさま、今日は朝からドキドキの一日だった

のではないでしょうか?チョコレートの甘い香り

につつまれて、ほんわか幸せになれる日♪

そう、今日はバレンタインデーです。話は少し

変わりますが、私は、ルパン三世が大好きです。

男性としてとても魅力的にみえ、できることなら

ハートを盗まれてみたいなあ…なんて、思ったりします。

 

さて、今日の青森市、デイサービス沢庵からも、甘いいい香り

がしてきましたよ♪楽しそうな様子をご紹介しますね。

 

本日の朝の体操は、手指をグーパーと動かしながら

の腕伸ばしをしました。

 

 

Y様、K様、M様、Y様、朝から調子よく、

しっかり取り組んでいらっしゃいました。

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますね(^^♪

 

 

そして、今日はH様の「お誕生会」をさせていただきました。

プレゼントを受け取り、思わず、喜びの涙が…

 

 

お誕生日ケーキは、チョコレートショコラ♡

ハートがかわいくて、食べるのがもったいないくらい、

美味しかったですよ。H様、これからも、素敵な笑顔で

また、遊びにいらしてくださいね♪

 

 

今日は、ハートがあふれたデイサービス沢庵でした♡

 

 

 

こちらでは、M様、職員と、Loveマークを作り、

笑顔にっこり(^^)

それでは、大好きなみなさまへ、ハッピーバレンタインデー、

たくさんの幸せが訪れますように♪

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント