皆様、こんにちは♪

デイサービス沢庵、齋藤です。

最近の青森市内は朝晩がとても寒いですね。

気温が低く、肌を刺すような寒さが続いていますが、

日中は天気が良く、暖かいような気がしてしまうのは

私だけでしょうか?

まだまだ2月。

インフルエンザやノロウイルスが流行しやすい時期ですので、

手洗いやうがいを徹底して、

十分に気を付けて下さいね!

 

それでは、本日の沢庵の様子を少しですがご紹介します☆

本日最初は「ボール回しゲーム」です。

手をなるべく高く上げながら行うという縛りを設けました!

 

 

 

 

皆様、手早く行われていましたが、

徐々に「疲れた」との声が。

そんな中でも最後まで取り組まれていましたよ♪

お疲れ様でした。

 

 

 

こちらは花札が大好きなS様、M様、職員の対馬です。

皆様、本当に強く、和気藹々と楽しまれておりました。

次回は私も参加させて下さいね!

 

こちらは、『新青森駅内散策』でのご様子です。

利用者様から「新幹線見たことない」との声が聞かれ、

行ってきましたよ♪

 

 

 

「初めてきたじゃ~」と話される方も多く、

楽しんで頂けたご様子で嬉しく思います。

ソフトクリームを召し上がられながら

とても素敵な笑顔をA様が見せて下さりました☆

 

 

最後に、今月から沢庵に入社した鈴木を紹介させて頂きます☆

 

 

Y様とのツーショットです♪

入社して日が浅いですが、明るい性格で、

利用者様とすぐに打ち解けていました!

いつでも沢庵は笑いが絶えず、

明るい雰囲気ですので、

どなた様でも近くをお通りの際は

是非お立ち寄り下さいね♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント