皆様こんにちは。介護員の横山です。

いよいよ、天気予報に雪だるまマークがついてきましたね。

今年の青森市は大雪・小雪…どんな冬になるのでしょう…

それでは、今日のデイサービス沢庵の様子をのぞいてみましょう。

 

朝の体操の様子です。手を上げ声掛け、今日も皆さん元気いっぱいです。

 

 

 

体操の後はレクリエーションを楽しみました。

今日のレクリエーションは、「愛してる」と告白する

というものでした♪

 

職員:「愛してるよ」 W様:「照れる~、アリガトウ♡」

 

 

職員:「愛してるよ」 M様:「うれしい~ありがとう♡」

 

 

職員:「愛しています。」 K様の返事は、「ごめんなさい。」

あらら、ふられちゃった(>_<)

 

 

職員:「愛しています。」 G様、照れて?無言。

 

 

T様:「愛しています。」 R様のお返事は…どうだったのかな?

 

 

午後は男性利用者様が食器拭き等の手伝いをしてくださいました。

現代では家事を手伝ってくれる男性がモテるそうです。

T様、G様、ありがとうございました。(^^)

 

 

デイサービス沢庵には、愛がいっぱいあふれています。

この看板を見つけたら、ぜひ!遊びに来てください。

冬の寒さを吹き飛ばすような、あったかい愛を一緒に、

楽しく語り合えるといいですね♡

 

 

それでは、皆様お元気で、また、お会いできることを

楽しみにしています♪

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント