皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵の成田です。

 

今日の青森市の天気は予報では曇りとなっておりましたが

皆様が帰るまでなんとか持ち越してくれたようですね♪

そんな外のモクモクした天気とは違い沢庵の中では

明るい笑い声が飛べかっておりました!!

 

では、少し沢庵の様子をご紹介致しますね。

 

 

 

 

 

今日も元気に体操から始まりました!

 

 

 

 

今日利用されてる皆さんはとても明るい方が多くて

大きな声で数を数えながらストレッチされておりました。

 

その後は・・・

輪投げをして盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、輪を投げるというより自らの身までを

投げられるよではないのかと思うほど

真剣にゲームに参加されておりましたね☆

 

 

 

午後はこちらでは花札を楽しまれておられました!

 

 

 

 

M様は将棋をやっても誰よりも強く

花札をやっても強くと本当、負けなしの勝者でございます!笑

 

 

 

 

私はお子ちゃまな為、ルールが未だ分からず・・・

外野からいつも応援団をさせてもらってます・・・笑

 

花札に参加されなかった皆様は

手を動かしながら器用にも演歌を聴きながら

歌ったりと盛り上がりを見せておりました。

 

 

 

 

本当に皆様、遊びに来て頂いているのに

「後ないんだが?」「もっと持ってきてもいいよ」など

とにかく働き者ばかりおられます。

 

 

 

 

私はいつも「ただで働かせて悪いなぁ・・・何をあげればいいかなぁ」

と悩んでいるとK様は「あんたの声だけきければいい、かじってまりたい!」

と嬉しい事を言って下さります。

そんな私は返すものがなにもないので

K様と送迎の際、車の中でハグをして愛をプレゼントして

今日はお別れしてきました・・・笑

 

 

 

 

いつも皆様の笑顔で成田、充電させて頂いております。

これからの季節、暖かくなってきたので

外出やレクリエーションもバリエーションを広げて

皆様を楽しませれるよう頑張ります!!

次回もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント