皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、根川です。

本日の青森市は、快晴で過ごしやすい1日でしたね。

皆様は、お花見はされましたか?

私は、利用者様と何度も桜のトンネルを通り

お花見を楽しみましたよ♪

 

それでは、本日の沢庵の様子をご紹介しますね!

 

 

今日も皆様の「1、2、3」と元気な声で始まりました!

 

 

洗濯物を干してくださったG様。

しかめっ面ですが、快く「いいよ」と快諾して

お手伝い頂きました。

G様、いつもありがとうございます!

 

 

コーヒタイムですね。

それぞれの思い出話に花が咲いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

プリント形式の問題や塗り絵など、

多種多様な活動をされていました。

完成した塗り絵を部屋に飾りたいと

話される利用者様もおられましたよ。

 

 

天気も良く、利用者様と残り少ない桜を

観てきました!

車中を爆笑の渦にされたT様とY様。

T様がツッコミ担当でY様がボケ担当で息の合った掛け合いでしたよ♪

まさに、夫婦(仮)漫才で、とても楽しかったです(笑)

今はGW真っ只中ですね☆

沢庵はGWも営業しておりますので、

お近くを通りの際は、いつでも見学にいらして下さい。

 

明日も楽しい時間を皆様と過ごせますように。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント