皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で、日中は暖かかったですね!

東京では桜が満開で、テレビなどで取り上げられていますが、

市内の開花もあとわずかかと思うと、

今から待ち遠しいです♪

桜が開花したら、利用者様と花見でもいければと

楽しみにしております。

皆様も楽しみにお待ちくださいね。

それでは、本日の様子を少しご紹介しますね☆

 

 

 

 

 

 

本日の利用者様は女性しかおらず、

「花の金曜日」です♪

略して「花金」です(笑)

男性は私しかおらず、皆様に

「モテて困るべ」とはやされる一日でした(笑)

女性ばかりということで、とても賑やかで、

会話が途切れることがなく、笑顔が多い一日

でしたよ☆

 

 

 

 

 

本日より沢庵へ来られたK様。

「緊張しています。自己紹介考えたら寝れなくて」

と朝のお迎え時に話されておりましたが、

いざ自己紹介となると、はきはきと話され、

とても上手でしたよ☆

K様、初めてで疲れたかと思いますが、

これからもお待ちしておりますね♪

 

徐々に気温が上がってきましたが、

日中と夜間の寒暖差が激しく、体調を崩しやすいので、

皆様も風邪等に気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント